本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



トップページ  > ブログ  > 2017年  > d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ Go Go Go! ・:*゜☆ 】

d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ Go Go Go! ・:*゜☆ 】

今年初のアップになってしまいました・・・(-ω-;)
気付けばもうGWになりますね。
皆さんもいろいろお出掛けや旅行の計画などを立てられているのでは?と思いますが、さてさて・・・

今回の写真は、製作のTさんより頂きました。
以前のブログで「My favorite♪」でもカメラが趣味と語っていましたが、最近は暇がないのか出来ていないそうです。撮りためした中の写真から抜粋して頂きました。
題して「顔に見える」笑
ほくろのある家が気に入っているそうです。

少し前に(今もやっているのかしら?)顔に見える家がしゃべりだすCM有りましたよね。
全労済のCMシリーズですね(*^^*)
ちょっと気になって「顔に見える」で検索すると、以外にもオモシロ画像が沢山出てきましたwww
結構有りますね(笑)

Tさんは、カメラをぶら下げて散歩が趣味な時期があって、この写真を撮ったそうですが、こう見るとカメラ趣味って良いですよね。
その他の顔シリーズも頂きました♪

カメラは難しいって思ってしまいますが、最近ではカメラ女子も増えてきているそうで、本格的にやるなら「デジタル一眼レフカメラ」や「ミラーレス一眼カメラ」、お手軽に入れるのが「デジタルカメラ」「チェキ」「トイカメラ」「使い捨てカメラ」あとお馴染みの「携帯カメラ」etc・・・でしょうか?
私自身カメラ知識がないので、ちょっと間違っているかもですが(´・Д・`◎)おおむねこういった種類ですね。
しかし女子受けしそうな可愛いカメラが本当に多いです☆カラーも豊富で、付属品も可愛い♪
実際ファッションの一部としてオシャレに携帯している女子も多いですし☆

意外にもいろいろ調べていったら、カメラは初心者にもオススメの趣味という事でした。
確かにチェキやトイカメ、あと使い捨てカメラ何かは実際に現像しないと出来上がり分かりませんものねww
SNSにアップしやすいようにデータ化も出来るし、カメラのお値段もお手頃なので確かに入りやすいです。

GWのお出掛けは「カメラ片手に思い出つくり」も良いかもしれないですね♪

(。→∀←。)
管理人より

Copyright© academy All Rights Reserved.