本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



トップページ  > ブログ  > 2018年  > 人´ω`● ゚+。:.゚[。o。МёЯЯУ X’маs。o。]゚.:。+゚ ●´ω`人 ★ 追記 ★

人´ω`● ゚+。:.゚[。o。МёЯЯУ X’маs。o。]゚.:。+゚ ●´ω`人 ★ 追記 ★

こんにちは☆
昨日、HP更新の締めをしたばかりなのに・・・事情がありまして更新ですヾ(;´▽`A``

はい♪昨日はクリスマスでしたね♪
今年の24日クリスマスイブは振替休日ということも有り、世間一般にお祝いは24日に行われたのではと思います。
アカデミーでは毎年、ささやかでは有りますが簡単な食事とケーキを準備して、クリスマスパーティーを行っています(o⌒∇⌒o)♪

レクリエーションとは違い社員全員が一同に集まるわけではなく、各オフィスで執り行っています。
会社内でチョットしたパーティーとして使用をするのは年間を通してないので、珍しさからワクワク感は有りますね♪
準備するのも何気に楽しいです☆(あれ?管理人だけかな??σ(o´・Å・`o)?ww)

さて実食です☆
カンパ──(o'ω')o□☆□o('ω'o)──イ
乾杯の挨拶をしてから、自由な席で好きな物を取ってお食事で始めていきましたが・・・
管理人は営業さん達の輪の中で食事を進めていたのですが、離れた所から唐突に「クリスマスは(ブログ)載せないのかい?」との声が。(通称、天のお声です☆笑)

「・・・・・・。」

管理人の言い訳が二言三言出ましたが・・・えぇ、分かっております☆
3分以内には社員さん達と行動です★
食べ進む前に慌てて“物撮り”しましたよ!!ww

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 

撮影も無事に終わり、ケーキカットです♪テンション上がります♪♪
今年はオール「まるたや」さんでケーキを購入したそうで、やっぱり不動のチーズケーキは早くも無くなりましたwww
美味しかったですが、デブりん決定ですなぁ~・・・(lll-ω-)ズーン

以上、今年の『追記全容』です♪

管理人より

Copyright© academy All Rights Reserved.