本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



トップページ  > ブログ  > 2018年  > もうすぐ{{゚+ェィプリル。:.゚}}ヾ(○゚∀゚◎)ノン{{゚.:。フール+゚}}だよ~

もうすぐ{{゚+ェィプリル。:.゚}}ヾ(○゚∀゚◎)ノン{{゚.:。フール+゚}}だよ~

もう春の季節になりました.。.:* ❀・✿゚(*´-`)゚・❀*:✿❀
まだ日中と夜との温度差に慣れなく、毎回の私の愚痴ですが、洋服選びに本当に困っています;;(笑)
ただ、桜や梅の花を見ると春の訪れを感じて、少し(意味も無くww)ワクワクしてしまいます。
お花見ですね♪

さて今回は企画部のK課長より、写真の提供を頂きました。有難うございます。
こちらは先日、サッカーの「卒団記念大会」を行い、御殿場に1泊2日で行かれた写真になります。
お天気に恵まれて良かったですねd(´∀`*)
お子さん達の「富士山スタイル」が可愛い♪♪

宿泊先は「ホテル時乃栖」。
メインはサッカーですが、遊ぶところも多々有るので夜とかは楽しんだそうです。
時乃栖イルミネーション「ひかりのすみか」でのお写真も頂きました。
イルミネーション一番の見所の「光のトンネル」です♥(。→v←。)♥
HPを拝見したらこれからの時期の名物「桜まつり」を3月30日(金)~4月15日(日)に行うそうです。
この季節は「桜のトンネル」へと変わり、夜桜のライトアップも行うそう☆ 良いですね~♪

時乃栖では色々とイベント事やアクティビティ、ショップやレストランも多数ありますね。
1日いても遊び尽くせない程です。(@´∀`p★)゚*。+゚★
団体利用の宿泊施設も充実していて、サッカー・フットサルには豊富なコートも揃っているそうです。
テニスコートや会議・研修も対応できるお部屋もあります。
富士山を見ながらリフレッシュも出来るなんて☆
個人的に見に行きたいなと思ったのは、噴水ショー「ヴェルサイユの光」です。
「世界初の噴水パフォーマンス」で70mの高さまであがる噴水と光。
迫力のあるパフォーマンスを見る事が出来るそうです。

K課長のお子さん達は、1日目はサッカー試合。2日目は1日目の結果でまた試合をされたそう。
最後は「卒団」と言うことで、今までを振り返ってと、これからの目標を発表して終わったそうです。
ホテルのお部屋とかお食事を聞いたら、お子さん達が泊まった部屋は良かったようですが、
大人はお写真の雰囲気ですね・・・
食事はバイキングで美味しかったという事でした。
試合結果は聞いてないですが、充実した2日間だったのかなと思いました♪

祝))*´д`*bb$+゚卒業゚+$

管理人より


Copyright© academy All Rights Reserved.