本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



トップページ  > ブログ  > 2016年  > +゜【○・艸・】Aloha na kanban【・艸・○】゜+

+゜【○・艸・】Aloha na kanban【・艸・○】゜+

さて、社員旅行で楽しませて頂きましたが、チャンとお仕事も意識していましたよ☆
ハワイの看板と気になった物です~♪笑

「ドール プランテーション」での看板とゴミ箱☆
可愛いですwww
パイナップルは意外な生え方をしていてビックリでした。

「ノースショア」の看板です☆
通り抜けに写したので、チョット角度が・・・(-ω-;;)
正面から撮りたい看板デザインですよね。

「和さび・ビストロ」美味しかったです♪笑
日本酒も色々揃っていてお勧めです(´ω`*d)
結構穴場的な感じで、くつろげて良かったですよ。
有名人も多数いらっしゃるのか、サインが沢山飾っていました。

カポレイの「マイ カフェ」です。
店内のメニューボードがオシャレですよね。
ここはパンケーキもお勧めですが、料理も美味しいです♪
エッグベネディクト最高~♪

カイルアの「ブーツ&キモズ」です。
パンケーキはこっちの方が管理人は好きでした(笑)
こちらも料理が美味しいです♪でも日本人が多くて、行列が・・・;;
テイクアウトも出来るので、待ち時間が惜しい時にはこちらを利用したほうが良いかも。

カポレイの「ルビー・チューズデー」です。
サラダバーがセットで付いていて、凄くよかったですよ。
サラダの種類も多いですし、ドレッシングも多数でした。


歩道に普通に書いちゃうあたりが、海外っぽい(笑)
思わずパシャリです☆

最後は「モニホノルル」の日焼けスヌーピーです♪
ハワイでしか買えない限定品♪絶対に立ち寄ること必須なお店です☆(*≧∇≦*)☆


管理人より (○′∀`)b*。゚o。ァロ―ハ。゚o。*

Copyright© academy All Rights Reserved.