本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



トップページ  > ブログ  > 2016年  > 寒・・・暖・・・ 彡(-ω-;)彡悩.。o○(…) 本文と関係ないです(笑)

寒・・・暖・・・ 彡(-ω-;)彡悩.。o○(…)
本文と関係ないです(笑)

先日、社内レクリエーションが行われました☆
毎回ですが、ボーリング大会&食事会が定番となっております(笑)
来年とかはひねりが欲しいな~☆と勝手に考えておりますが、幹事さん次第ですよね(´ε`*)☆
レクリエーションは社内の交流を深める為に行っていますが、交流は深まったのかしら?
他の営業所や他部署同士の組み合わせでチーム編成を行ったので、各チームの盛り上がりは如何だったのか?
実は管理人、2ゲーム目からの途中参加でしたので・・・σ(o´・Å・`o)??
総務が幹事だったので写真撮りをお願いしたのですが・・・皆さん落ち着いて席に座ってらっしゃる・・・;;
私が知っているゲームだともっと盛り上がったり「ストライク!」でハイタッチとかでは?笑

ボーリングは久しぶりな方も多く、結構スコアが定まっていない感じでした。
私のチームの激ハンデは1人が妊婦さんで私が遅刻という事も有り、倍に投げている人が居たりと・・・
(ゴメンよ(⌒-⌒;))
終わりは結構似た時間配分でゲーム終了していったのですが、何故か社長のチームがだいぶ遅れを取っていて、
全員でゲームを見守るという流れになりました☆
投げる方は緊張ですよね(´∀`;)

ゲーム終了後は、幹事さんは集計のため早々に食事会場へ行きましたが、その他の面々は少々時間が余っていたので隣接しているドンキホーテに行きました。興味を持つのは個々それぞれですが、当然荷物にもなるので買う人は居なかったです☆(´ω`o)

食事会場は浜松市北区に有る「とろろや」さんです♪♪
乾杯の挨拶から始まり、気になるボーリングの順位発表をしました☆
美味しい料理も良いペースで出てきたのですが、やはり景品が皆さん気になっていましたねww
1位から順に景品を選べる形式だったので、ドキドキです☆(因みに女性はハンデ頂いています♪)
栄えある1位は製作部のTさんでした☆私のチームで妊婦さんの代打もしていた人です(爆)
Tさんが投げていた妊婦さんの順位は、2ゲーム目はチーム内で1位でしたが、しっかり1ゲーム中に自分の数字を叩いていたのですねwww
当然全員が狙っている一番人気をお持ち帰りです(笑)
ビンゴ大会やその他のゲームなどにも景品付きで、皆さん白熱していました(*´∀`*)
最後は社長からのミニゲームですが、テンションの上がる商品だったので全員かなり熱が入ってました☆;;
楽しい時間と美味しい物は、本当に盛り上がりますね♪
今回はいつもより時間が短かったので、幹事で有った総務は凄く大変だったと思うのですが、皆さん凄く盛り上がっていたので、総務からは「喜んで頂けたなら良かったです(*^^*)」と言う返事を頂きました☆
いや本当にお疲れ様です<(_ _)>

さて、オチではないのですが妊婦さんの順位です・・・
写真にある様に「投げてないけど」2位!という順位でしたwww
うん・・・おめでとう( ̄∀ ̄;;)
(笑)

管理人より

Copyright© academy All Rights Reserved.